岐阜県各務原市の空き家を買取りました。

岐阜県各務原市の空き家を買取りました。

駐車場は一台しかなかったのですが、

建物の状態は悪くなかったのでめでたく

買取りとなりました。

 

トップの写真はリフォーム後でして、

1台の駐車場にはもともと屋根が

ありましたが最近の車は大きいので

これを撤去。

 

撤去して穴が開いた部分は社長自ら

セメントで埋め戻しました。

 

 

リフォーム中に玄関のドアがボロボロ

崩れてきたという連絡を受け、

確認してみると修復できるレベルでは

なかったため、予算オーバーしましたが

ドアを入れ替えることにしました。

見た目も良くなりました。

 

クロスをまっ白に張替えるだけで

気持ち良くなりますね。

ここに住んでいただく方にも

快適に住んでいただきたいと

願っています。

 

以上岐阜県各務原市の空き家の

買い取り事例のご紹介でした。

 

~蛇足~

各務原って「かかみがはら」って

読むんですよ。ご存じでした?

 

空き家・土地の買取のご相談は ↓こちらをクリック